#GUMANIAから分析!GUの「高見え」コーディネート

Riiさん(@rii_lookbook)が投稿した写真

Riiさんが愛用しているGUのペイズリー柄バンダナは、なんと¥590という驚きプライス。ペイズリー柄はブルーとレッドのカラー展開で売り切れ続出なんだそう!

ネックレス代わりに、首にさらりと巻くだけでグッと今っぽくなります。

 

EMIさん(@emi0830emi)が投稿した写真

この春、トレンド筆頭のワイドパンツもGUの高見えアイテム。デニムワイドクロップドパンツ¥1,490は、絶妙な丈感で、美脚見えも間違いなし! ベルトの代わりにスカーフを巻けば、より腰位置が高く見えます。

 

デニムサロペットテーパードパンツ¥2,490もGUの人気アイテム。シャツにあわせたり、Ayanoさんのようにボーダーやプレーンなトップスにもマッチします。サロペットは、あわせるアイテムを間違えると子どもっぽくなりがち。足元はヌーディなパンプスで女っぽく仕上げるのが正解です!

トレンドを絶妙にミックスさせた高見えアイテムの宝庫のGU。着こなしに合わせて楽しくコーディネートしてみてくださいね。(松本美保)

【あわせて読みたい】

※【感動実話】旦那&彼氏をGUアイテムだけで大変身させてみた

※GUにて発売開始!この春流行間違いなしの「スカンツ」って?

※安くてかわいい服は「GU」「OLD NAVY」「AZUL by moussy」を狙え!

※【実録】私のダサい彼氏を話題のGUアイテムだけで激変させてみた

※ALL¥4,000以下!この冬買うべき「GU」の名品リスト5選