マジで?女子がお花見で「この人エッチの相性よさそう…」とこっそり思う瞬間

そろそろお花見シーズンがやってきます。

カップルで、家族で、女友達と……まあ、さまざまなシチュエーションでのお花見がありますが、仲のいい友達何人かと、とか、仕事関係で、とか、男女複数人が集まるお花見も多いですよね。

さて、男性の皆様。

そういった場で、女子がこっそり「あ、この人エッチの相性がよさそう……」と思っていること、ご存じです?

桜

 

ちょっと肌寒くって、お酒も入っていて……。えぇ、そんなシチュエーションですから、「したい」と思ってしまうのもムリありません。

というわけで、Woman Insight編集部が20~30代の女性に調査した、「お花見でこの人エッチの相性がよさそうと思った瞬間エピソード」をご紹介します!