紫外線だけじゃない!ブルーライト、大気汚染からも守ってくれる神パウダー登場! 

これから、夏にむけて一年中で最も紫外線が強くなる季節となり、シミのない美肌をキープするためには強力な紫外線カット力が必要ですよね。

ですが一般的な日やけ止めパウダーは「紫外線散乱剤」を多く配合し、高いカット力を実現させる反面、固まりやすいというデメリットがあるそうなんです。

そして「紫外線散乱剤」を固まった状態で肌に塗布すると、隙間ができてしまい紫外線を通しやすくなったり、肌の上で重なることで、白浮きや厚塗り感が出てしまうんだそう。

た、たしかに……パウダーって、重ねすぎてどうも厚塗り気味になってしまうんですよね。

 

今回リニューアルした『UVプロテクト パウダー』は、高分散処方で肌に均一に塗布できる新処方 “ウルトラファインパウダー” を採用し、従来品の約半分の「紫外線散乱剤」で、市場最大値の「SPF50+」「PA++++」を実現させ、厚塗り感のない、透明感のあるキメの整った美しい肌に仕上げてくれるんです。

main

 

そして『UVプロテクト パウダー』は、日中のダメージが少ないほど、夜の肌再生力がアップすることに着目し、美しい肌を作るために、日中の外的ダメージから肌を守る5大プロテクト機能として、ブルーライト大気汚染乾燥炎症酸化のそれぞれを防ぐ成分も配合!

守ってくれるのは紫外線からだけではないんですね。

sub3

 

パウダーひとつで、紫外線、ブルーライト、大気汚染、 乾燥、炎症、酸化もブロックしてくれるなんてすごすぎる! ちょっと気になった時にさっとメイクの上からのせても良さそうですよね。春夏の必須アイテムになること間違いナシです!(白鳥優香)

 

【あわせて読みたい】

※女子のトイレはなんで長い?トイレの個室でしていることベスト3

※キャンドゥのスタッフおすすめ!100均の「春に売れる便利グッズ」10選

※頑張るほど逆効果!男が嫌いな非モテメイク、ワースト5

※顔よりも髪がキケン!?紫外線から守るために必要なアレが登場!

※みずみずしいイマドキ肌に♡SUQQUのベースメイクが新しくなった!