ディーゼルのデニムの着心地がやばいらしいので、履いてみた

RIZZO JOGGを試着レポートしてくれたのは、園田くるみさん(航空会社勤務・26歳)

5

「白パンツは、履くだけでその日のコーデがきれいめに仕上がるのですごく好きなアイテムです。なんですが、着太りして見られがち……」

 

6

「体型カバーしつつ、スタイルよく見せてくれるゆるストレート型を今日履いてみて『なるほど!その手があったか!』と。発見&開拓した気分です!(笑)」

 

7

「いつも“品”を意識してスタイリングしている私ですが、このハードすぎないダメージ加工とシワ加工はすごく新鮮ですね。表情があってこなれ感が自然と出てるような感じ。ロールアップして足首に抜け感を作って、女っぽく着こなしたいですね」

 

「一度履いたらやみつきになる」とウワサのだけあって、2人とも「このまま履いて帰りたい!」と口を揃えて言っていたのが印象的でした!

ちなみに、2型とも腰履きをして少しゆるく、今っぽいシルエットで楽しむのがもっともおしゃれなので、いつもよりもワンサイズ上をチョイスしてもらうのもオススメです。

 

2人のように、JOGGJEANSの使用感やスタイリングポイントなどを、実際に着てAneCanに報告してくれる方を、3月31日まで募集しています。こんなチャンスめったにないから、AneCan4月号の誌面とともに、ぜひチェックしてみてくださいね! (かすみ まりな)

 

【あわせて読みたい】

※CanCam編集部が厳選!この春ブームの「デニム」をおしゃれに着こなす方法

※ガウチョの次は「スカーチョ」!より女らしく&着こなしやすく

※好感度最強!2016年春のベージュ、「女っぽい」&「ハンサム」着こなし

※ディーゼルの名デニム「JOGG JEANS」モニター30名大募集!

※垂涎必至!「成城石井」バイヤーおすすめ春の美味しいもの5選