ディーゼルのデニムの着心地がやばいらしいので、履いてみた

FAYZA JOGGを試着レポートしてくれたのは、武岡真梨恵さん(ファッションビル運営会社勤務・29歳)。

2

 

「わ~なにこの柔らかさ!」と、感動のあまり屈伸したり、太ももをスリスリ!

3

 

「これは、ほんとにスエット履いてる気分!ひざの窮屈感が全然ないっ~!」

4

「このちょっとゆるい感じの太ももは初体験です! 今デニムは3本持っているんですが、スキニータイプしか持っていなくて。ボーイフレンドタイプってやっぱり太って見えるんじゃないかって懸念してたんですよね。

でもこのFAYZAはテーパードパンツみたいに足首にかけて細くなっていく作りだからそんな心配がない!  むしろ、3本のデニムの中で一番細見えするかも!」