岩田剛典、誕生日に恋愛成就の木に誓ったのは…?

 

 

 

岩田剛典,ガンちゃん,高畑充希,植物図鑑,J Soul Brothers,植物図鑑 運命の恋、ひろいました

岩田剛典,ガンちゃん,高畑充希,植物図鑑,J Soul Brothers,植物図鑑 運命の恋、ひろいました公開を記念しイクスピアリに“恋愛成就の木”が登場。岩田さんと高畑さんは、願いを木札に書きボードにはめ込みました。

岩田剛典,ガンちゃん,高畑充希,植物図鑑,J Soul Brothers,植物図鑑 運命の恋、ひろいました岩田剛典,ガンちゃん,高畑充希,植物図鑑,J Soul Brothers,植物図鑑 運命の恋、ひろいました

イベントの後半では、高畑さんが調子が悪いと袖に引っ込むと、劇中に登場する「野いちごのケーキ」を持ってステージに登場しました。

岩田剛典,ガンちゃん,高畑充希,植物図鑑,J Soul Brothers,植物図鑑 運命の恋、ひろいました実は、この日は岩田さんのお誕生日。映画のスタッフキャストからのサプライズプレゼントに「自分は幸せ者」と最高の笑顔を見せました。でも高畑さんの演技はバレバレだったようで「おかしいでしょ。突然、調子が悪いって引っ込むの」と岩田さんは大笑いました。

岩田剛典,ガンちゃん,高畑充希,植物図鑑,J Soul Brothers,植物図鑑 運命の恋、ひろいました

最後に、岩田さんは「この作品は優しさであふれた作品なので、観たかたは恋がしたくなると思いますし、より大切な人をより強く大切にしたいと思います」。高畑さんは「温かい気持ちになる映画で、何度も見たくなる映画です」とPRし、イベントは終了しました。

岩田剛典,ガンちゃん,高畑充希,植物図鑑,J Soul Brothers,植物図鑑 運命の恋、ひろいました

映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は6月4日全国ロードショーです。(平山正子)

岩田剛典,ガンちゃん,高畑充希,植物図鑑,J Soul Brothers,植物図鑑 運命の恋、ひろいましたオフィシャルサイト: http://shokubutsu.jp/

 配給:松竹

制作プロダクション:ホリプロ

(C)2016「植物図鑑」製作委員会

【あわせて読みたい】

※三代目JSB 岩田剛典、総長役“くわえタバコ”に驚くメンバーに「そういう一面も持っている」

※【続報】三代目JSB岩田剛典、今市隆二、登坂広臣が新CMお披露目会に登場。「何万人という人が見ているんですよね」

※武田鉄矢、橋本環奈にキビシイ“贈る言葉”

※中村倫也、佐々木希に「キレイな顔してるなぁ」【インタビュー前編】

※【松本モテ道】アイコンは?スタンプは?LINEでモテる女子とはいったい…調査してみた