武田鉄矢、橋本環奈にキビシイ“贈る言葉”

橋本環奈,セーラー服と機関銃,角川映画,長谷川博己,安藤政信

地元福岡で「Rev. From DVL」のメンバーとして活躍している橋本さんは、撮影が終わるたびに地元に戻っていたそうです。同郷の武田さんから“贈る言葉”として「福岡と東京の距離は近くなったけれど、アイドルではなく女優としてやっていくには、東京で生きていく決心をいつかしないと一人前になれない気がする。ふるさとは良すぎるよ。みんなが味わった寂しさの中から、自分のクリエイティブを刺激する、その足跡をたどってほしい」とエールを贈られ神妙な面持ちで聞き入りました。

橋本環奈,セーラー服と機関銃,角川映画,長谷川博己,安藤政信

イベントの終盤には、橋本さんのご両親からの手紙が紹介され、橋本さんは「前もって教えてもらえるんじゃないんですか?」と驚くと「この仕事を始めたいと言った時も何の反対もせずに、一番応援してくれたのも両親だし、この映画のことも喜んでくれて……。手紙のことも驚きで」と感謝の言葉を伝えました。

橋本環奈,セーラー服と機関銃,角川映画,長谷川博己,安藤政信

女子高生を集めた本作の試写会でのアンケート結果では、なんと満足度97.5%、ハラハラドキドキ度95.7%と驚異の高評価を獲得!前作と見比べてみても面白そうですね。(平山正子)

 

映画『セーラー服と機関銃』

オフィシャルサイト: http://sk-movie.jp/

配給:KADOKAWA

(C)2016「セーラー服と機関銃-卒業-」製作委員会

 

【あわせて読みたい】

※橋本環奈、カ・イ・キ・ン…!かわいすぎる無邪気な寝顔や浴衣姿、アノ名台詞も

※橋本環奈、2016年春公開の映画「セーラ服と機関銃 -卒業-」で初主演!役名は“星泉”

※ポスト橋本環奈と話題!岩手の美少女アイドル、加村真美の魅力に迫ってみたら…!?

※久松郁実、セーラー服で登場♡「卒業式で泣いたことない」

※【非モテ研究所】だからモテない!LINEで非モテ女子がやりがちなこと