紗栄子も溺愛!オトナ女子注目の人気ブランドは「リラックス」がテーマ【展示会レポ】

DRWCYSといえば、カラバリ豊富なリネン混シャツシリーズは定番の人気アイテム!

DSC07484

 

今回は、COOL MAXという通気性、速乾性に優れた機能素材を使用しており、見た目はもちろん機能性も兼ね備えている優秀さ!

 

同色のフレアスカートもあるので、デニムでシンプルに着こなしても、セットアップとして着てもかわいいですね。

DSC07459

 

今年はどこか女らしさを楽しむデザインのものが人気! たとえばこのワンピース、うしろから見ると背中が部分的に空いていて、ドキっとするデザインなんです。

DSC07503

後ろで結んでいる大きなリボンもかわいらしさ満点!

 

DSC07495

今年であれば、少し青みがかったピンク色も最旬です。着心地のよさそうなマキシワンピで、旅先のリゾートファッションも制覇できちゃいます♪

 

DSC07472

個人的にツボだったシンプルなシャツ×デニムのスタイリング。襟の開き具合、肩の落ち感、シルエットと、計算尽くされたシャツは、体を華奢にきれいに見せてくれますよ!

 

「かわいい!」の連呼で、もうすっかり春気分! みなさんは、この春どんなファッションに挑戦してみたいですか? (松本美保)

DRWCYS

【あわせて読みたい】

※「DIESEL」「DIESEL BLACK GOLD」路面店が青山に同時オープン!

※「ふつうの黒タイトスカート」を今っぽくおしゃれに!スタイリストが教える着こなしテク

※オトナ女子は要チェック!春のトレンドアイテムベスト3【展示会レポ】

※好感度最強!2016年春のベージュ、「女っぽい」&「ハンサム」着こなし

※この春マスト!大ブームの「クッションファンデーション」は、こう使うのが正解!