安田成美、気になる彼とは「親友のよう」

アーロと少年,安田成美,八嶋智人,ディズニー,PIXAR

 

ほかに「友人に言われて嬉しかった言葉」を聞かれると、片桐さんは隣の松重さんを意識してか「頭ひとつ、飛び出しているからこそ見える世界」をあげました。

アーロと少年,安田成美,八嶋智人,ディズニー,PIXAR

 

その松重さんは「あれっ? 松重さん、背が縮みましたか?」に会場から笑いが起きると「阿部(寛)ちゃんと10年ぶりに共演した時、『背縮んだ?』と言われて嬉しかった」と高身長ならではのエピソードを公開しました。

アーロと少年,安田成美,八嶋智人,ディズニー,PIXAR

最後は、登壇者と来場者による、日本語版エンドソングKiroroの『Best Friend ~Mother Earth Version~』を合唱し、イベントは終了しました。

 

Woman Insightでは、安田さんと石川さんにインタビューを行いました。お楽しみに。(平山正子)

映画『アーロと少年』は3月12日(土)全国ロードショーです。

アーロと少年,安田成美,八嶋智人,ディズニー,PIXAR
THE GOOD DINOSAUR – SEEING THE LIGHT — An Apatosaurus named Arlo makes an unlikely human friend in Disney•Pixar’s “The Good Dinosaur.” Directed by Peter Sohn, “The Good Dinosaur” opens in theaters nationwide Nov. 25, 2015. ©2015 Disney•Pixar. All Rights Reserved.

オフィシャルサイト: http://www.disney.co.jp/movie/arlo.html

配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

(C)2016 DISNEY / PIXAR.

 

【あわせて読みたい】

※親を超えた二世スター、3位は杏!気になる1位は…あの人!

※垂涎必至!「成城石井」バイヤーおすすめ春の美味しいもの5選

※食べちゃうのがもったいない!「ディズニー ツムツム」のお尻ケーキ登場

※え、ナイキがドラマを製作!?正反対の姉妹のストーリーが話題

※【メイキング動画も!】広瀬すず、「ウザイくらい絡みにいっちゃう」