この春トレンドの「イレギュラーヘム」ってなんだかわかる?【展示会レポ】

◆イチオシはカービングバッグ

グレースコンチネンタルのアイコンバッグとして人気を博しているのが、柄を彫刻してハンドステッチで繋いで作り上げる独特な手法でつくられている“Caving Tribles”。

th_DSC07176

メキシコの職人たちがひとつひとつ丁寧に手彫りしており、絶妙な風合いのデザインに愛着がわいてきます。丈夫な牛革を使用しているので、長年使うことが出来て、使うたびに手になじみます。

th_DSC07177

春に流行の70’sやボヘミアンのアクセントにもぴったりですね! 大阪・阪急うめだではオンリーショップも展開しているので要チェックですよ。

 

春ファッションを見ていると、無条件にワクワクしてきちゃいますね! 私も、欲しいものリストにさっそく追加しておきます!(松本美保)

GRACE CONTINENTAL

【あわせて読みたい】

※オトナ女子は要チェック!春のトレンドアイテムベスト3【展示会レポ】

※「ダニエラ&ジェマ」で見つけた、2016年春の4大トレンド靴【展示会レポ】

※ZARA展示会で見つけた!2016春夏に絶対買うべきトレンド3つ【展示会レポ】

※OLD NAVYが今アツい!アーバンノマド、70’s…春の本命トレンド3つ【展示会レポ】

※トミーヒルフィガーの「大人マリン」が欲しくなる3つの理由【展示会レポ】