必見!!LINEで気になる異性を落とす方法教えちゃいます!

「LINEでハートを使うとき、そのハートの意味、感情は何?」を調査。

sub3
1位「(笑)などのからかい、冗談」23%
2位「テンションが上がっている」19%
3位「好き、好意的な感情を伝えたい」15%
4位「特に意味はない」12%
5位「お茶目にアピール」4%
6位「否定したいときに文面をやわらべる」3%
7位「あえて嫌味っぽくする」3%
8位「その他」21%

ハート本来の好きという意味で使う人はなんと15%! 多くは「その顔まじウケる♡」、「やばい! 最高♡」など冗談風に使っているよう。

また、「お茶目アピール」や「文面をやわらげる」などは、テキストだけではドライに感じさせてしまうときの緩和剤として活用。男子としては「♡」がたくさん送られてくると勘違いしてしまいそうですが、女子は気軽に使っていることをお忘れなく!

ちなみに、私も夫へ「♡」を使うときは好きという感情ではなく、嫌味っぽく使っています。例えば休日出勤をするというLINEがきたら「大変だね♡がんばってね!」と、こっちはちょっとあきれた意味を込めて送っています。

でも当の本人はこれに対し、「ありがとう〜」なんて機嫌のいい返事が返ってきます。女子って怖いですね(笑)。(あおいあん)

情報提供元:LIDDELL株式会社

 

【あわせて読みたい】

※【非モテ研究所】だからモテない!LINEで非モテ女子がやりがちなこと

※LINEは使わない!?不倫している子の「バレない」対策6つ

※壁ドンより効果的!SNS時代の女子が落ちるモテテクは…

※彼氏、彼女の携帯を見たことがある人、驚きの●%!

※リアルより「ネットモテ」が大事!今どき若者の「ネットでモテる」テク