【ジョンマスターオーガニック・4/21発売】気持ちよすぎる2wayスカルプブラシ♡

新作コスメをチェック!│コスメカレンダー

 

  • 発売日:4月21日(木)
  • ブランド:ジョンマスターオーガニック
  • 商品名:スキャルプシェイクブラシ 1,980円

スキャルプシェイクブラシ 

スキャルプシェイクブラシ 1,980円(税込)

美しくしなやかな髪を育むためには、健やかな頭皮状態であることは絶対条件。紫外線が強く皮脂がでやすいこれからの季節は、より一層頭皮のお手入れに力を入れてトラブルを防ぎたいところ。

ジョンマスターオーガニックから、頭皮クレンジングにもマッサージにも使える「スキャルプシェイクブラシ」が新登場。まるでヘッドスパのような本格スカルプケアで、疲れた時のリラックスアイテムとしても活躍してくれます。

シリコン樹脂タイプのブラシは手にフィットしやすく、ジグザグ動かしたり、軽く圧をかけたりと様々な動作に対応。シャンプーをつけてから頭皮に押し当ててシェイクするように動かして使うと、毛穴の汚れを搔き出してクリアな頭皮に導いてくれます。コンディショナーやヘアマスクを馴染ませてから使う時は、生え際から頭頂部に地肌を引き上げるようにマッサージ。心地よい刺激で気分もリフレッシュ出来ます。さらに、柄の部分は首の付け根やこめかみのツボ押しにも! 気持ちよくコリがほぐれるのもたまらない♡

繋ぎ目がないので水はけがよく、汚れやカビがつきにくくお手入れしやすいのも使いやすい!

【2022年4月21日(木)発売】

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)
www.johnmasters.jp

 

※ご紹介した内容は2022年5月3日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

新作コスメはこちらをチェック!