不器用でも美眉が作れた!「美的」付録の眉ブラシがすごい

【AFTER】

AFTER

お! 我ながら結構うまいこといったのではないでしょうか!

 

【BEFOREとくらべてみました】

BA

BEFOREとAFTERを比べると、かなり印象が違います! 心なしか目元もキリッとして見えませんか?(※眉メイク以外はいっさい変えていません)

ぽんやりボサボサな非モテ眉が、いかにもキレイなモテ眉(?)に化けたのではないでしょうか! メイクすごい!! ていうかブラシすごい! 私このブラシ使わないともっと眉ヘタです!

 

02

ドヤァ。 前髪で若干隠れてますけど、ナチュラルな太さがあって今っぽいんじゃないでしょうか。

 

とにかく「これが付録でいいのかしら……」という使い心地のよさは確か。これがついてくる『美的』4月号は630円なのですが、630円で雑誌が読めるのはもちろん、不器用でもうまく眉メイクできるブラシもついてくるって……太っ腹です。

これはガチで手に入れる価値あり。是非書店やコンビニでゲットしてみてくださいね♪(後藤香織)

美的2016年4月号表紙『美的』2016年4月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※頑張るほど逆効果!男が嫌いな非モテメイク、ワースト5

※2016年「眉」の流行はこう変わる!実際に試してみた

※【日本女性の「眉」の歴史】バブル眉→アムラー細眉→今は!?

※緊急事態!トイレで手を拭くものがないとき、どうする?【女子の本音】

※あっ、イイ…女子が耳元でささやかれたい言葉はコレ♡