オアフにフォーシーズンズ!今年オープンする話題のホテル7選

ビーチフロントリゾートで過ごす最高に贅沢な休日
【メキシコ・カンクン】ハイアット ジーヴァ カンクン

tabi66
ハイアット系列のオールインクルーシブリゾート。カンクンを一望できる見晴らしの良い岬「プンタ カンクン」に位置し、繁華街も近く、観光、買い物、生活にも便利です。(客室数:545室)~2016年4月オープン予定~

 

自然に囲まれたリゾートで優雅な癒し体験
【バリ島・ウブド】パドマ リゾート ウブド

tabi77
リピーターから圧倒的な人気を誇る「パドマリゾート」がついにウブドに。神聖な森に囲まれたウブドで行うヨガやトレッキングなどのアクティビティは最高! 89mものインフィニティプールも贅沢です。(客室数:149室)~2016年2月オープン予定~

 

こうしてみると、ビーチリゾートもいいけど、観光やショッピングができる繁華街も捨てがたい……数年先の大型連休まで行きたい場所が埋まっちゃいそうですね。

さて、行きたい場所は決まった!! あとは旅費を捻出するだけだな(笑)。 (いしかわちえ)

※情報提供元:株式会社 旅工房
※宿泊施設等の情報は2016年2月10日時点の情報です。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承下さい。

 

【あわせて読みたい】

※卒業旅行も安近短で2度行く!?今どき学生と親世代、こんなに違う

※まさに魔法がかかった夢の国!ハワイのアウラニディズニーリゾートに行ってみた【アウラニ体験取材】

※3人に1人が被害者に!「海外旅行のトラブル」1位は●●だった!

※男子が暴露!彼女との旅行でドン引きした瞬間、1位は「●●されたとき」

※土屋巴瑞季が行く!今、ハワイでしたい5つのこと