五郎丸、羽生くん、真央ちゃんに着せたい服は?ショップ店員がコーデしたいアスリートランキング

まずは「男性1位の羽生結弦選手」と「男性4位の五郎丸歩選手」のコーディネートをチェック!
sub3
羽生選手はスカジャンに白のタートルネックで、普段の爽やかな印象をワイルドなイメージに変えたいとの声が多数。

 

sub2
五郎丸選手はデニムonデニムで清潔感プラス垢抜けた印象にしたいそう。

 

では気になる女子も「女性1位の浅田真央選手」と「女性4位の吉田沙保里選手」をご紹介。

sub1
浅田選手はビビッドカラーをトレンドの大きめトップスで取り入れ、黒スキニーを合わせてストリート風に。普段の上品さとのギャップでおしゃれに感じられるようにしたいとの声が!

 

sub4
吉田選手はパステルカラーのブラウスに、ガウチョパンツで、かわいすぎない大人の女性にしたいそう。

 

いかがでしたか? アスリートたちは私服のイメージがないだけに、スタイリングを考えるのが楽しいですよね。私は最近、鍛えられた筋肉を持つ消防士の私服を想像するのがブームです(笑)。(あおいあん)

情報提供元:CREDENCE

 

【あわせて読みたい】

※AneCan人気スタイリストが選ぶ!ユニクロで絶対買うべき名品パンツ3選

※女性ファッション誌厳選!絶対使えるGAPのトップス&パンツ8選

※スタイリスト直伝!すっきり片づくファッション整理のポイント10

※すぐ取り入れて即おしゃれな「ジェンダーレス」定番アイテム【人気プレスの私物公開】

※五郎丸?羽生くん?やっぱり修造?応援してくれたら嬉しい有名人ランキング