パクチー、フォアグラ、トリュフ…都内で食べれる激ウマ「餃子店」4選

餃子バル 餃子の花里【神保町/東京都】

餃子の花里①

トリュフ餃子やフォアグラ餃子などの変わり種餃子を用意しており、いつもの餃子に飽きた方にもオススメ!

特に、フォアグラ餃子はこのお店でしか食べられない逸品です。

餃子の花里②

また、ビールやワインとの組み合わせを意識し、タレもココナッツベースやバルサミコソースなどの変わり種を用意。ニンニク不使用で、ニオイも気にしなくてOKのため、ランチやデートにもぴったりです♪

 

餃子とタパス 雷紋【新宿/東京都】

雷紋

焼き餃子をはじめ、羽根つき焼き餃子や季節の水餃子など多種の餃子が取り揃います。

餃子はニンニク未使用で、女性も気軽に楽しめるのが嬉しい♪ 店内はカジュアルダイニング風でおしゃれな空間。くつろげる半個室席は予約必須の人気席です!

 

ラーメンのお供というイメージが強かった餃子も、今はおしゃれな餃子専門店が多く、口が臭くならないなど、女子でもとても行きやすいですよね。

しかも、あのジューシーでカリッとした焼きたての餃子とキンキンに冷えたビールって、もう最強の組み合わせ! ぜひ、今日の仕事帰りは自分のご褒美として、美味しい餃子でお腹も心も満たされてみてはいかがですか。(松本美保)

情報提供:ホットペッパー グルメ

 

【あわせて読みたい】

※まるごと苺がどーん!ドトールの期間限定シューシャポー

※2016年の美人食トレンドはアレ!“おにぎらず”に続くブームとは?

※甘酸っぱい恋の味♪GUCCIカフェの限定スイーツ

※採用されると140万円!マクドナルドの新発売バーガー、現在名前募集中

※コレステロール、減らしすぎちゃダメって本当?増やすための食材は?