ZARA展示会で見つけた!2016春夏に絶対買うべきトレンド3つ【展示会レポ】

◆色っぽランジェリー調アイテム

展示会で目立っていたのが、サテン素材やレースを施したランジェリー風のアイテム。ワンピースやトップス、スカートなど、1枚で色っぽさが漂うフェミニンなものが多くありました。

IMG_4873

首元や袖に、繊細なレースのさりげなさが、いい女っぽさを漂わせます。シンプルなデニムを合わせて、カジュアルダウンして着てもかわいくなりそう!

IMG_4847

1枚で着るにはちょっと勇気がでない……という人は、マネキンのようにレースのトップスにキャミをレイヤードして着こなして♪

 

◆鮮やかなシトラスカラー

IMG_4721

目にも鮮やかな春らしいカラーが新鮮! イエローを基調としたビタミンカラーは、主役級の存在感♪

IMG_4737

夏らしい爽やかなワンピースとトップスも発見。チアフルなレモン&リーフ柄がかわいらしい!

カゴバッグを持って、リゾートに着ていきたいな~と、どんどんおしゃれの妄想が膨らんじゃいますね♪

 

◆技ありのデニムアイテム

春のトレンドNo.1のデニムは、ぜひチェックしておきたい注目アイテム。個性的で他にはないデザインのものが豊富でした。

IMG_4772

カットワークのミニスカートは、中でも人気になりそうな予感。切りっぱなしの裾といい、おしゃれ心をくすぐるワザが光ります。濃淡あわせたデザインで、シンプルな白Tシャツとあわせても、グッとおしゃれに仕上がりそう!

IMG_4775

デイリーに着られて、おしゃれなアイテムが見つかるZARAは、この春もハズせません! すでに店頭に並んでいるものもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。(松本美保)

ZARA JAPAN

 

【あわせて読みたい】

※【ZARAのレディースコーデ一覧】おすすめ秋トレンドアイテムで作る毎日の着こなし

※【ZARA編】安い・かわいい・使える!スタイリストガチ買いアイテム5選

※「ユニクロ」「Gap」「ZARA」「PLST」冬のラス買い最強アイテムはこれ!

※ユニクロ、ZARA、Gap、GUの着回し神アイテム発表!絶対買うべき名品8つ

※ユニクロ、ZARA、GAP、無印…あえての“おそろコーデ”が流行中!

※困ったときの「ZARA」頼み!おしゃれプロが教える賢い買い方10