菅田将暉、豆まきに「鬼ちゃんも仲間に入れて!」

松田翔太,桐谷健太,菅田将暉,au,三太郎,AI

いよいよ豆まきのコーナーで、桐谷さんの「鬼ちゃんに向かって投げるの?」に菅田さんは「鬼ちゃんも仲間に入れて!」と哀願し、来場者とともに「鬼は内、福も内、5ギガドッカン!」と天井から下げられたバルーンに向かって、豆を投げました。

松田翔太,桐谷健太,菅田将暉,au,三太郎,AI

その興奮冷めやらぬ中、登場したのはCM「みんながみんな英雄」編のCMソングを歌うAIさん。サプライズで先日デジタル配信され1位を獲得した「みんながみんな英雄」と「ハピネス」の2曲を歌うと、コンサートさながら来場者はヒートアップしました。

松田翔太,桐谷健太,菅田将暉,au,三太郎,AI再び登場した松田さん、桐谷さん、菅田さんは、「最高!一緒に観たかった」と興奮気味に話し、CMで出てくる大きなおむすびを「今日からauの仲間です」と贈呈されAIさんは「テンションあがる」と大喜びでした。

松田翔太,桐谷健太,菅田将暉,au,三太郎,AI

イベントの模様は、LINEアプリを使って生中継され、視聴者は200万人を超えたそうです。最後に感想を求められると桐谷さんが「明日、誕生日で」に本当のサプライズでAIさんのバースディソングと会場からの「おめでとう!」の声に「こんな大勢に言ってもらえるとは。素敵な35歳の最後の日になりました」と感慨深げにすると、最後は投げキッスをしながらステージを後にしました。

松田翔太,桐谷健太,菅田将暉,au,三太郎,AI

CM同様に仲の良さがうかがわれた3人。今後のCMも気になるところです(平山正子)

 

au公式サイト: http://www.au.kddi.com/

新CMオフィシャルサイト: http://au.kddi.com/pr/3taro/ (PC)

http://www.au.kddi.com/pr/3taro/sp/ (スマホ)

YouTube公式チャンネル http://www.youtube.com/user/aubyKDDIofficial/

 

 

【あわせて読みたい】

※いったい何が?神木隆之介「地獄に揉まれた感じ(笑)」

※夏帆、嫉妬!?中島裕翔と菅田将暉は「デキてるんじゃないか」【インタビュー後編】

※菅田将暉の女装姿、衝撃の全貌を公開!映画『海月姫』で見せる女性顔負けの美しさ

※嵐の新曲を含めた全10曲が定額制音楽配信サービスに初登場!