菅田将暉、豆まきに「鬼ちゃんも仲間に入れて!」

松田翔太,桐谷健太,菅田将暉,au,三太郎,AI2月3日節分の日に、auのCMに出演している松田翔太さん、桐谷健太さん、菅田将暉さんの3人が、三太郎ファンの学生を招いてトークショーと豆まきで会場を沸かすと、CMソングを歌うAIさんのサプライズミニライブで会場は盛り上がりました。

松田翔太,桐谷健太,菅田将暉,au,三太郎,AI

200名の学生限定のイベント「桃ちゃん、浦ちゃん、鬼ちゃんと豆まきNIGHT」に登場した3人。CMさながら松田さんは桃太郎、桐谷さんは浦島太郎、菅田さんは鬼の姿の登場に会場は大歓声に包まれました。

松田翔太,桐谷健太,菅田将暉,au,三太郎,AI

来場者の質問に答えるコーナーで、「役名で声をかけられる」を聞かれると皆さんよく声を掛けられるそうで松田さんは「学校のそばでロケをしていたとき“桃ちゃーん”と呼ばれた」松田翔太,桐谷健太,菅田将暉,au,三太郎,AI

桐谷さんは「近所の公園で小学生が『海の声』を歌いながら近づいてきて“浦ちゃん”ですか。って聞かれて嬉しかった」

松田翔太,桐谷健太,菅田将暉,au,三太郎,AI

菅田さんは「“鬼ちゃん”と呼ばれることが多い。回転寿司に行ったらお皿を数える感じで“鬼ちゃん”」と呼ばれて驚いたそうです。