超ミニワンピ!ミランダ・カー×スワロフスキーからコラボジュエリー登場

美バストを覗かせるベージュのミニワンピで登場したミランダ。日本好きとしても知られていることから、日本の冬についてMCに尋ねられると、

「日本はとても美しい街ですね。特にクリスマスのイルミネーションはとっても美しい! 昨日は六本木のイルミネーションを見て、日本の冬はとても綺麗だと思いました」と笑顔でコメントしました。

DSC04922

気になるのは、もうすぐ訪れるクリスマス当日の過ごし方。ミランダは、

「今年のクリスマスは、オーストラリアへ帰って家族と一緒に過ごす予定」と明かし、「祖母、母、兄弟、従妹と親族30人くらいで集まって一緒に過ごす予定。家族で料理をしたり、お話をして過ごしたいです。特に、祖母は世界で最も好きな人なので、息子フリンと一緒に過ごせるのを楽しみにしています」と嬉しそうに話していました。

DSC04954