押切もえ“すっぴん”で話題のマスカラがパワーアップ!!

moe1

「このマスカラのポイントは、まつげにぴったり密着して1本1本の長さをぐんと伸ばしてくれるスクリューブラシ。」

まずはこだわりのスクリューブラシ。今回は日本人に合わせて作られた、小回りが利く最小ブラシを採用。日本人の平均の目の幅28.3mmより小さい24mmのコンパクトブラシを採用したので塗りやすいのです。さらに独自開発した放射状に拡散する密集毛がまつげにファイバーをたっぷり絡ませ、1本1本をしっかり伸ばしてくれます。

 

「そしてたっぷり入ったロングファイバー。もーっと長いまつげで印象的な目元になりたい!!という みなさんの願望を叶えてくれますよ。」

今までも伸びると評価されていた従来品の『ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ』の2.5倍の長さである5mmのロングファイバーと3mmのファイバーの2種類を採用。さらに量も6倍配合し、まつげをぐんぐん長く、塗るほどに伸ばしてくれます。長さが違うファイバーがバランスよくまつげに絡みつくので、ダマになりにくいのもポイントです!!

 

「まつげにもやさしい美容液成分配合でマツイクもできるから、 お仕事の時いつもマスカラを塗る私にとってはとても嬉しい!」

美容液成分も配合しているので、どんなに使っても安心! ウォータープルーフなのにお湯で簡単オフができるところもおすすめです。

 

「楽しいイベントがいっぱいのパーティーシーズン、ドレスアップの仕上げに、 新しいウルトラファイバーマスカラで目元も魅力的に演出してね!」

全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどで購入できます。

『ディーアップ ウルトラファイバーマスカラ』
・価格 1,500円(税抜)
・色 ブラック
・発売日 2015年11月30日(月)

 

パーティーシーズンの今こそ使いたい、実力の逸品。もえちゃんのようなインパクトのある目になれるかも♪(いしかわちえ)

 

【あわせて読みたい】
※上向きまつげを作るなら、〇〇タイプのマスカラで!絶対失敗しない「美まつげの作り方」ステップ4

※そのやりかた間違ってますから!“洗顔おブス”度チェックリスト

※美しいまつげをつくるマスカラの塗り方4ステップ

※押切もえが「しくじり先生」に!はたして彼女は何をしくじった?

※押切もえ「過去にすっぴんを披露した男性からのコメントは・・・だった」…新CM発表会で明かす