冬の「老化毛穴」に気をつけて!専門家が教える毛穴レス肌の作り方

DSC03965th_

実際に私も体験してきたのですが、マイクロカメラで見てみるとかなり毛穴詰まりがあって驚き……。普段のケアを怠っているせいで、思ったよりも肌が荒れてしまっているみたいです。

DSC03968th_

毛穴クレンジング、ラメールゴマージュ、洗顔、超音波洗浄、皮脂マッサージ、吸引、毛穴保湿底上げパック、ヒアルロン酸導入LEDで肌をくまなくケア。

写真は、ふわっふわの濃密な泡で洗顔をしてもらっているところです。ここまでは記憶があったのですが、気持ちよすぎてすぐに夢の世界へ行ってしまいました。だいたい約1時間ほどで終了! 終わってみると、肌が驚くほどツヤツヤできれいになりました♪

 

肌の乾燥やくすみ、たるみが気になる冬こそ、しっかり毛穴ケアをして毛穴レスをめざしましょう!(松本美保)

情報提供:毛穴ケア専門店 PORELESS LABO http://www.porelesslabo.com/

 

【あわせて読みたい】

※毛穴や肌のゴワつきにもう悩まない!超基本「毛穴ケア」ポイント

※乾燥・毛穴・たるみにも!大人肌を救う最新「潤いファンデーション」6選

※朝やれば格段に違う!今ある「毛穴」をなかったことにする夏のベースメイク術

テカり、毛穴、目の下…崩れたメイクを出先でパパッと直す方法