脱ぐ順番を間違えて、アレをし忘れて…冬のワンナイトラブ「びっくりぽん!」事件簿

◆服を脱ぐ順番を間違えて、江頭2:50になった

合コンで盛り上がった後、その中の1人と流れでラブホテルへ。服を上から徐々に脱いでいき、そこまではよかったのですが……なにも考えずに脱いでしまったので、上半身裸に黒タイツ姿という、まさに江頭2:50スタイルになってしまい、相手に爆笑されてしまいました。黒タイツでワンナイトラブへ行くときは、脱ぐ順番に気を付けて!(会社員・30歳)

 

◆鍋パーティで食べ過ぎた

サークルのメンバーで鍋パーティをしたあと、ずっと片思いしていた先輩と酔った勢いでワンナイトラブ。ですが、鍋を食べ過ぎたうえ、お酒もすごい飲んでいたので、全裸になったら、びっくりするほどのぽっこりお腹に! 先輩に「すごいお腹だね」とポツリと言われてしまいました。(学生・22歳)

 

◆冬だから処理が甘くて……

女友達とクラブに繰り出した時、声を掛けてきたイケメンとそのままワンナイトラブ♡ だけど、「いざ脱ぐ!」って時に、冬だからムダ毛処理を怠っていたので、脚やワキは毛がボーボー、アンダーヘアはジャングル状態。急いでホテルのトイレで処理をしていたのですが、なんせ生やしっぱなしだったので、時間がかかってしまい、トイレから出てきたとき、すでに相手はベッドで爆睡……。私はカミソリ負けで肌がカサカサになりました(涙)。(PR会社勤務・26歳)

 

◆スノボではかっこよかったのに

スノボに行ったとき、仲良くなった男子グループの1人といい感じに。そのままホテルに行ってワンナイトラブを楽しんだのですが、翌朝起きたら、まったく違う人が隣に寝ていてびっくり! なんと、スノボの時は、ゴーグルやウェアで、ほぼ顔が隠れていたのもあってイケメンだと思っていたのですが、翌朝の顔はヒゲがうっすら生えて、いびきをかいているブサメンでした。ゲレンデマジックに引っかかったー!(会社員・29歳)

 

え、そんなことありえるの!?なんて珍事件エピソードをご紹介しましたが、いかがでしたか? ワンナイトラブって、不意打ちだからこそ、予想だにしないハプニングが起こってしまうものですよね。皆さんも同じ目に合わないように、どうぞご注意を!(エミ子)

 

【あわせて読みたい】

※【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?

初めてのデートにはすっぴん風の「ズームイン」メイクで、男心をつかむ!

※90%がカミソリ除毛に不満!「冬のムダ毛処理」ポイントは?

※合コン的飲み会には「ズームアウト」メイクで、存在感をアピール!

※いちばんワンナイトラブしがちな血液型は●型と判明!