クリスマスディナーに異変!6割の女子が○○してカレを落とす!?

「今年のクリスマスでは特別感のある食事を作りたいと思っていますか?」を質問。
クリスマス調査グラフ

はい……64%
いいえ……36%

半数以上の人が特別感のある料理を作りたいと回答! 独身ならクリスマスってデートでイルミネーション見に行ったりしませんか!? 彼氏がいなければ、女同士で飲みに行ったりしますよね??

私は小さい子供がいるので、クリスマス当日は家でチキンやケーキを買って来て食べちゃいますが……それこそ作れって話ですけど……みんな意外と家にいるんだなぁと思ってしまいました!

 

では、「はい」と答えた人は、私みたいに買ってきたりせず、何を作るのでしょうか?