ハワイのアウラニディズニーリゾート、充実すぎるアクティビティが最高すぎた!【アウラニ体験取材】

まず私たちが体験したのが、“サンライズ・ヨガ”。早朝のビーチサイドで、海から昇る朝日の光でパワーチャージしながらヨガをします。

DSC02765 DSC02759

 

早朝6時のまだ薄暗いビーチに集合して、ヨガをします。日中は汗をかくほど暑いハワイも、朝は少しひんやりとしていて、海から吹く風が気持ちいい♪

ちなみに、レッスンは簡単な英語で行われますが、レフト(左)、ライト(右)さえわかれば問題ないほど。先生は日本語も話せるので、わからなければ教えていただけます。マットなどは用意してもらえるので、動きやすい恰好で行きましょう!

DSC02754

 

静かに聞こえる波の音に心を落ち着かせ、全身をほぐしていきます。太陽が昇る瞬間の絶景を見ながらするヨガは最高! 運動をしたあとの朝ごはんは、より一層美味しく感じますよ♪(有料プログラム)

 

昼はウクレレレッスンのプログラムに参加してきました。ウクレレって見た目はとっても難しそうだけど、しっかりと教えてくれるのでだんだんと上達してきました!

IMG_1354

IMG_9503

 

ウクレレは軽くて小さめサイズなので、子供にもぴったり! ファミリーで参加される方も多いそうです。先生の素敵な歌声とウクレレのきれいな音色に終始癒されまくりでした♡