アレがゆるい、●●癖…「別れてよかった!」最悪な元カレワースト10

◆「別れてよかった!」と感じた元カレって?(1位〜5位)

【1位】別れた後もしつこい

【2位】平気で嘘をつく

【3位】DV気質があった

【4位】SNSで自分の悪口を書き込む

【5位】浮気性

 

どれも最悪項目ですが、浮気性が5位とは驚きでした! 浮気癖はなかなか治らないとよく聞きますし、女遊びに慣れている人ほど、「残念な元カレ」として即、認定!

あとは、別れた後もしつこく連絡がきたり、SNSで悪口を書き込んだりと、ずるずると後腐れする男性も、女性から不評でした。すっきり決別できない、って一番モヤモヤする期間だし、次の恋愛に踏み出せなかったりするんですよね。あぁ、元カレの呪縛……。

 

もちろん、別れた後も仲のいい関係になっている人もいるかもしれませんが、でもそうなるのってなかなか難しいですよね。

また同じような男性に惹かれないように注意して、はやく次の素敵な出会いを見つけましょう!(松本美保)

★男は男でこう思ってるかも!?→ え、それ?「男が彼女と別れる理由」多いのは意外にも…【非モテ研究所】

 

【あわせて読みたい】

オフィス服こそGUが使える…ってホント?検証してみた

気持ちイイ…♡愛されすっぴん美人がやってる秘密のワザって?

恋愛で悩む男性なんと8割!その理由が…なんか切ない