堀田茜「遺産争族」で連ドラ初出演!「緊張のあまり●●しちゃった」

WI そういえば、10月22日から放送されている、連続ドラマ『遺産争族』(テレビ朝日)の撮影も進んでいるそうですね?

fbd7470f7a4430b40026337519000a1b-364x500

堀田 はい。今回のドラマは、向井理さんや榮倉奈々さんなど、先輩の方々とご一緒する機会が多いので、とても演技の勉強になります。撮影現場では緊張のあまり、セリフを忘れてしまったこともあって……いつも監督に厳しく指導していただいています!

 

WI ドラマの撮影現場はどうですか?

堀田 いつも緊張しています(笑)。ドラマの撮影現場の、シーン……とした緊張感のある雰囲気に慣れていなくて、『CanCam』のワイワイしているアットホームな雰囲気とは全くの別物なんです。あと、同世代の人があまり同じ現場にいないので、周りの先輩方を見てとにかく勉強していますね。

 

WI ドラマもそうですが、最近はバラエティ番組でもよく拝見しております!

堀田 ありがとうございます! バラエティは、これまた別の難しさを感じます。最近では、「素の自分」でいることを心掛けていて。あまり考え過ぎずに、作り込みすぎるのも疲れちゃうと思うので、自分らしく素のままで楽しむようにしています。

 

いろんなことに挑戦して、10月22日からは初の連ドラ『遺産争族』も放送スタートし、好スタートを切った堀田さん。次回は、みんなも気になる美の秘訣や恋愛観についても聞いてみます!(松本美保)

★前回はコチラ→ 堀田茜が祝23歳!「大学」「ZIP」「CanCam」と激動の1年を振り返る

 

★堀田 茜さんInstagram https://instagram.com/akanehotta_offi/

★堀田 茜さんオフィシャルブログ http://ameblo.jp/hotta-akane/

堀田 茜 プロフィール

【あわせて読みたい】

※CanCamモデルまいまい、読者から圧倒的な支持を得るファッションのこだわりとは?

※CanCamに新編集長就任!女性ファッション誌のリアル【前編】

※2015年秋冬、絶対買うべきかわいいニットはコレ!【後編】

※今年の秋モテるのは●●柄!今っぽかわいい「エロっぴー」って一体なに!?

※この秋のトレンド!コートとカーディガンのイイとこ取り「コーディガン」って何?