【速報】広瀬すず、制服で遊びに行ってる友達の写真に「誘われてないんだけど(笑)」

21_b02フリップで発表した犬の名前は「レオ吉」。場内から微妙な笑いが起きると「あれ?」とちょっとドキドキした表情を見せて「最初は“レオ”。でもかわいい印象があったので、“吉”で抜け感を出しました」と名前の由来を語りました。

21_b03今年を「17年で一番濃い半年でした」と語った広瀬さん。残りの日々は「プライベートも仕事も充実したい。もっと楽しみたい」と語ると、記者からの「恋愛も?」の質問に「花のJKを楽しみたい。制服で遊びに行っている友達の写真を見て“誘われてないんだけど”って思って『そこに行ける』と言えるくらいの余裕を自分にもって。プリクラとか撮りたい」と今は恋愛よりも女子高生を楽しみたいようです。

21_b04

広瀬さんが登場する、新CMは10月1日より全国にて放映します。

レオパレス21公式サイト:http://www.leopalace21.com/

 21_a01

レオパレス21 新CM発表会の詳細は続報でお届けします。(平山正子)

 

【あわせて読みたい】

※土屋太鳳は“半●”、広瀬すずは“全●”…「人には見せられない姿」と秘密を暴露

※重版出来!広瀬すず、初の写真集が5刷突入!魅力は「初めてが●●●●」

※【続報】激白!広瀬すずが共演者を隠し撮り!?

※【続報・写真たっぷり】綾瀬はるか「○○は刺激的だった…!」と告白。映画「海街diary」長澤まさみ、夏帆、広瀬すずが登場!