【速報】瑛太、荒川良々の意外な●●に肩すかし?

CM撮影の様子や保険について聞かれた瑛太さんは「大筋の設定は決まっていたんですが荒川さんがどんなお芝居してくるのかわからなくて、今までのお芝居のように大きくくるのかなと思っていたら、すごーく ちっちゃな声で “コーヒーいる?” みたいな事おっしゃられて。そんなサラっとした荒川さんを初めて見たのでそれに吹き出さないようにするのが大変でした。保険については、どこか自分とはかけ離れたところにあるような感じで今まで深く考えてこなかったんですけど、この撮影を機に考えていきたいなと思っています」と今回の撮影で保険についての考えが変わった様子。

DSC04975

 瑛太さん

 

 

吉田羊さんは「今回このCMに出演させていただいて、この保険は車に乗った時のシートベルトやバイクに乗った時のヘルメットのような身近な存在なのかな、という風に感じました。日々の生活の中でリスクに直面するということは、どこか他人事のように思っている方がほとんどだと思うんですけど、備えあれば憂いなしですから。この『1UP』は日々を考える私達を守ってくれる保険でありますし、この保険に入ればいざという時に大丈夫という安心感が仕事に全力で向かわせる原動力になるのかなという風に感じました」とわかりやすい例えでアピール。

DSC04943

吉田羊さん

荒川良々さんは、俳優という仕事でリスクに直面した経験について聞かれると「こういう仕事してるとリスクというよりは、良い作品、良い共演者の方に会う事の方が多いんですが、しいて言えば、夏に冬のシーンを撮っている時に汗が止まらないっていう……それぐらいですかね?」独特のトークに瑛太さんも吉田さんも大笑いしていました。

DSC04957

荒川良々さん

さらにイベントでは、新商品「1UP(ワンアップ)」が、家族を、そして自分を守るために、“働けない状態” になった時のリスクに 対して短期から長期まで幅広く保障する、従来の「生命保険」とは違った新しい形の「生活保険」ということで「働けなくなるリスク」が診断できる 『リスクチェッカー』というWEB診断コンテンツを使用し、瑛太さん、吉田羊さん、荒川良々さんは、どのようなタイプの方で、一番起こりうる「働けなくなるリスク」がどのようなものか? を診断! 果たして3人の働けなくなるリスクタイプとは……!?

 

詳報では、3人の「働けなくなるリスク」の診断結果をお届けします! (白鳥優香)

 

【あわせて読みたい】

※【速報】ジュノ(2PM)、女性からのアプローチに「突然のバックハグがうれしい」

※イケメン、女子の秋ダイエットに物申す【GOT7新曲発売記念インタビュー】

※Perfumeが街でやってしまう “3人あるある”を暴露!明日メジャーデビュー10周年!

※安藤政信「俺が知りたい!」。「南極にいる」説を一蹴。