悩む日も、ダメな日もある。そんな日に観たいショートムービー

服装や気持ちのモードは違えど、確固たる“わたしスタイル”を持ちながら日々の幸せを感じて生きていく姿に、思わず時間を忘れるほど見入ってしまいます。

「niko and …」を、誰の真似でもない“玲奈スタイル”で着こなす竹下玲奈さんのスタイリングも見どころのひとつです!

<竹下玲奈さんのコメント>
子供が生まれてから今回のような長時間に及ぶ撮影は初だったので、久しぶりだなという感覚と体力がもつかなという不安もありました。

ですが監督からの細かい演出などもあり、仕上がりは本当に素晴らしいものになりました。今回参加できて、嬉しかったです。撮影中は、自分がまるでアーティストになったような気分でした。

思わず歌を歌いだしてしまいそうなくらい、とにかく気分を良くしてくれる素敵な場面設定に終始感動していました!

 

楽曲は“Kenmochi Hidefumi × 安藤裕子”による、異例の“限定”コラボレーション!

いま話題の『水曜日のカンパネラ』のメンバーとしても知られる“Kenmochi Hidefumi (ケンモチヒデフミ)”さんプロデュースの元、歌手・女優など、マルチな才能を持つ“­安藤裕子“さんがコーラスとして参加しています。

 

PCサイトでは、45本のYoutube動画と20枚のインスタグラム写真が連動。­

一方、スマートフォンサイトでは、スマートフォン複数台を連携させることで、最大3台のスマートフォン画面を使ったムービー視聴が可能です。それぞれチェックをお忘れなく!

また、ムービー中に登場するインスタグラム画像は、竹下玲奈さんと、テーマ曲を担当した安藤裕子さんが実際に撮影・レコーディング中に撮影したもの。「niko and …」の公式アカウント(@nikoand_official)でも公開しています。こちらもぜひチェックしてみてくださいね。(かすみ まりな)

※動画はコチラからチェック!

※情報提供元:株式会社アダストリア

★毎日お風呂に入ると人間関係が良好に!? 生活と入浴の関係をお風呂博士が解説

 

【あわせて読みたい】

※スタイリストが提案!ベーシックアイテムを即イマっぽくする方法【タイトスカート編】

※【2015秋トレンド】色気たっぷりブラウンのおしゃれ配色術3パターン

※35歳は「乙女とおばさんのハイブリッド」である【東村アキコのひとり王国】

※お酒に合う!ジャーサラダ風のアボカド&トマトクリーム【kiriで作るレシピ】

※ママもアラサーも…おしゃれな大人がこぞって「GU」にハマる理由