“人は5日間グリーンスムージーだけで何キロ痩せるのか?”に挑戦!結果は…

WI BEE SHUFFLEにとって1年ぶりのシングルですが、この1年で新しく始めたことや挑戦したことってありますか?

ジュノ 今回のシングルを発売すると話を聞いたとき、「絶対にいままでと違う感じの曲がくる」と思ったので、歌のときに強い音が出せるように、個人練習をたくさんしました。

ジュン 僕、半年以上前に、“人は5日間グリーンスムージーだけで何キロ痩せるのか?”という企画をやって、結果4キロやせたんですね。その後すぐ、体を見せる仕事のために筋トレをやったので、けっこう体が悲鳴を上げてたんですけど、体質改善できたんです。僕はそれまでけっこう太ってるほうだったので、これを機会に「この状態を維持しよう」と思って、いまもそれができているのがうれしいです。

ミンス 本当にやせたよね。

BEESHUFFLE_3881

 

WI Woman Insightにも“ジュースクレンズ2日間”を体験したスタッフがいて苦労していましたが、5日間は過酷ですね。

ジュン 正直、もうやりたくないです(笑)。けっこう腹持ちもいいので、朝と昼はいいんですけど……ツライのは、夜ですね。夜は長いし、朝起きてもまた口に入れていいのはグリーンスムージーだし(笑)。

ミンス 僕がダイエットするときは、昼だけめちゃくちゃ食べて、朝と夜は食べないです。

ジュン みんな自分に合ったダイエットがあると思うんですけど、僕は、夜ご飯は6時まで。それ以降になるときは、炭水化物は食べないでおかずだけって決めてます。この生活にはまだ慣れなくて、夜6時以降でおかずだけのとき、僕は「炭水化物好きなんだな……」ってしみじみ思いますね(笑)。

シュウタ (笑)。僕は、映画『原宿デニール』でメンバーみんなが演技に挑戦したのが新しいことですね。今回のシングルも僕たちにとって新しいチャレンジが詰まっていると思います。

BEESHUFFLE_3984

ミンス 僕はこの1年間、自分の中で目標を決めて、後悔しないようにがんばってきました。前は、日本語もダンスもうまくなかったけど、いまはたくさん勉強も練習もしてきて自信もついたと思います。

ジュン 日本語といえば、ギュミンが本当に成長しました。歌をしっかり歌うことももちろんですけど、いまではひとりでちゃんとライブとかの感想も言えるようになったしね。

ギュミンさん(以下、ギュミン) 昔は、ひとりで病院も行けなかったけど、いまはできます!

(全員歓声&拍手)

ギュミン 僕が始めたことは、メンバーと違う練習もやりたいなと思って……歌手なら、個人練習で歌とダンスをやるのは基本ですよね? この話は他のメンバーは知らないと思うんですけど、僕は個人練習のときに、“演技”の練習もしてました(笑)。

全員 え! そうだったの?

ギュミン 台詞を言いながら演技するのじゃなく、鏡を見ながら、いろんな表情を練習したんです。これはステージ以外でも、撮影のときも使えると思ったから……。もっと日本語がペラペラになって、また演技の仕事がしたいなって。

ジュン あれ、いまPRの時間ですか?(笑)

(全員爆笑)

BEESHUFFLE_3840

★インタビュー後半→  原宿発のアイドルが原宿出禁中!? 原宿での思い出は「冷たい●●をそのままで…」

(文/さとうのりこ)

★BEE SHUFFLE公式Twitter→@shuffle2_jp
★個人Twitter→(シュウタ)@shuta_suf、(ジュン)@jun_suf 、(ミンス)@minsu_suf 、(ジュノ)@joonho_suf 、(ギュミン)@gyumin_suf

●Woman Insightの「韓国芸能」アカウント、絶賛運営中!
https://twitter.com/wi_korea (@WI_Korea)