原宿発のアイドルが原宿出禁中!?原宿での思い出は「冷たい●●をそのままで…」

韓国と日本出身の5人組ボーイズグループ、BEE SHUFFLE(ビーシャッフル)が、約1年ぶりとなるシングル『LOVE YOUR SMILE』をリリース。現在、絶賛プロモーション活動中の彼らに、Woman Insight編集部が3度目のインタビューを行いました。

ところで“原宿発”の彼らが、まさかの「原宿出禁中」……!? 原宿に戻る日ために、5人に課せられたミッションとは? そして、5人がキュンとしてしまう女性の笑顔もこっそり教えてくれました。

本気でじゃれ合う5人の写真満載でたっぷりお届けします!

BEESHUFFLE_3852

★インタビュー前半→  “人は5日間グリーンスムージーだけで何キロ痩せるのか?”に挑戦!結果は…

 

Woman Insight編集部(以下、WI) 次に、『マジ★いいじゃん』のタイトルから……最近あった「マジいいじゃん!」な出来事は?

ジュンさん(以下、ジュン) あ! 僕いいですか? 映画『原宿デニール』に続き、8月1日……乃木坂46の生駒里奈ちゃん主演のホラー映画『コープスパーティー』が上映になりました!!

全員 マジ~? マジか!?(笑)

ジュノさん(以下、ジュノ) 僕もあります! 最近、「ジャパンエキスポ」でフランスに行ってきたんですけど、そこの“キティカフェ”で働いたり、ライブさせていただいたんです。初めてフランスに行ったのに、BEE SHUFFLEのことを知っているフランス人のファンの方がいたりして、僕たちすごく愛されててビックリしました!

全員 マジで~!!

ミンスさん(以下、ミンス) 最初は20人ぐらいだったのに、最後の日は、めっちゃ集まってくれて本当にいい気分でした! いつか他の国も行ってみたいですね。

BEESHUFFLE_3968

 

WI 次の質問は、思わずキュン&ドキッとしてしまう“女性の笑顔”をひとりずつ教えてもらえますか?

ジュノ 僕は……無邪気に笑う感じが好きです! たとえば……これ女の子の話ですよね?(笑) 幸せそうな感じに笑ってる顔がいいですね。

ギュミンさん(以下、ギュミン) 僕は、女の子がかわいい笑顔をしながら……えっと、うーんなんて言えばいいかな……(たまらず、ジュノ&ミンスに韓国語で説明して助けを求めるギュミン)。

(ここで、ギュミンの韓国語を聞いて、「ちょっと生意気な感じの笑顔で、お願いしてくる女の子」とスタッフが説明)

ギュミン 韓国のテレビ番組で、そういう感じの女の人が出ていたんですけど、それを観てなんかちょっと……フフフ(と、思い出し笑い)。

ジュノ ギュミンはいつも番組を観ながら、そんな感じでひとりでずっと笑ってます(笑)。

ミンス 僕は、たとえばカップルとか好きな人の顔を見て、“あなたのことが好きだよ”って雰囲気で、ゆっくり笑う感じ? それが本当にいいですね~。

ジュノ シュウタが横で「キモッ」って言ってる(笑)。じゃあ、シュウタは?

シュウタさん(以下、シュウタ) 僕は……爆笑してるとき。

(全員爆笑)

シュウタ 本当に心から笑ってるな~って感じがいいなって。

ジュン たしかに、僕も声を出して笑うのいいなぁ!