極上におしゃれで色っぽいコラボランジェリー「アンフィ」より誕生

ブラジャーは、バストの自然な丸みを活かした華奢で軽い着け心地のタイプと、グラマラスな谷間をつくるるタイプの2型! 気分やシチュエーションによって選べるのも嬉しいポイントですね。

いずれも、ファッションを熟知している風間ゆみえさんならではの、女性のこだわりと、独自のファッションセンスを存分に表現しています。

sub1

<ビーラブディー グラマリッチ ブラ・谷間タイプ・【品番】BYJ348>

b♥dグラマリッチ ¥4,200+税~

sub2

<ナチュラルフェザー ブラ・自然なタイプ・【品番】BYJ448>

ナチュラルフェザー ¥3,900+税~

カラーリングは、以下の3色で展開されています。

■ドラジェのような淡いピンクとベールのように馴染むブラックが繊細なコンビネーションの「ヌードノアール」

■気まぐれに変化していく、海中の深いブルーに差した光の瞬間的な美しさを纏った「マーメイドブルー」

■ミニマルでクリーンな現代女性の美意識に寄り添った、新しいフェミニンさを感じるレディライクな「ミスティグレー」

ブラの他にも、ブラとお揃いのショーツ、そして、上質なサテン素材にアイリッシュレースとリボンをあしらった、女性らしく品のあるキャミソールとペチコートも発売されますよ。

キャミソールとペチコートはルームウェアにもぴったり。この機会にぜひチェックしてみてくださいね。(かすみ まりな)

情報提供元:株式会社ワコール

 

【あわせて読みたい】

※ショーツは●●、ブラジャーは●色!男子が選ぶ本命「勝負下着」はコレ!

※【男子禁制】ブラジャー買うとき、おっぱいのサイズ測りませんよね?

※磯山さやかが「美おっぱい」の秘訣を解説!みんなの疑問をとことん解決しちゃいます♪

※「水着を盛ったらヌードブラが…」「谷間メイクのつもりが…」おっぱい爆笑エピソード集

※美おっぱい小顔体操、女子大生るなちゃんがやってみた