ワンナイトラブ、「1回きり」「その後ズルズル…」どっちが多い?

付き合っていない男性と、カラダの関係を持ったことがありますか?

0828anq_01

まずは、ストレートに聞いてみました。すると、「NO」は25.8%、「YES」と答えた方は、なんと“74.2%”も。ちなみに、回答者の平均年齢は、28歳でした。この数字、個人的には多い印象ですが、みなさんはどう思いましたか?

 

YESの方のみ│その相手はどんな関係の方ですか?

0828anq_04

 

★【女子のリアル平均】男友達の中に彼氏にしたい人がいる女子○%!男友達と彼氏の違いって…なに?

 

1位は「男友だち」や「友だちの友だち」、2位は「会社やバイト先の同僚・先輩」など、“顔見知り”の男性。そして3位は、「合コンで知り合った人」や「ナンパしてきた人」といった“その日に初めて会った”という男性でした。なかには、「片思いの相手」という意見もチラホラ。では、どんなシチュエーションでカラダの関係に……?