ちびまる子ちゃん、3頭身モデルに!人気ブランドの広告に抜擢

期間内に購入した方には、限定でちびまる子ちゃんファミリーのかわいいイラストがはいったショッパーをプレゼント。

shopper_0806

こちらは、TYPYでお買い物をするともらえる限定ショッパー。

他にも、なりたい家族に着替えたくなる情報満載のファッションジャーナルや、ちびまる子ちゃん一家に変身できる変身うちわなども登場。

autumn_journal_ページ_1

なりたい家族に着替えたくなるファッションジャーナル

 

uchiwa_image

まる子ちゃん一家になりきろう! 変身うちわ!

家族そろってのお買い物も、なんだかいつもより楽しくなりそうです。ぜひ足を運んでみてくださいね!(黒澤美貴)

CIAOPANIC TYPY http://www.ciaopanic-typy.com/

動画も見られる! キャンペーン特設サイト http://www.ciaopanic-typy.com/naritai-kazoku/

★ALL4,000円以下!GUの秋の新作がかわいすぎてヤバい件

 

【あわせて読みたい】

※「ちびまる子ちゃん」がTVアニメ化25周年!次はプラネタリウム化で全国上映が決定

※「乗ってく?」AAAがアノ乗り物に…!?「富士急AAAランド」ってなんだ?

※【独占インタビュー】人気マンガ家・東村アキコ、衝撃の素顔…着物とキッチンが○○だった!

※美おっぱい小顔体操、女子大生るなちゃんがやってみた