可鈴 ひとつ目は「ギャップ」、ふたつ目は「大阪人」、みっつ目は「ぴよ」です。「ギャップ」は今日、話していてもわかったと思うんですけど、こんなにふざけ倒しているのに、実は気が利く。メンバーの変化にも敏感で、心配して声をかけてくれるし、会話の間をきちんとうめてくれる。
朱莉 嬉しい! メンバー大好き、友だち大好き、人間大好きなんです。みんな人と会ったとき、用心して疑いの目から入るって言うけど、それがまったくないんです。
玲 誰とでもすぐに打ち解けられるのがすごい。
京佳 そのうち誘拐されそう……。
友美 ハキハキしてるからサバサバしてるように見えて、実は女の子!
可鈴 乙女。
京佳 小物をピンクで揃えたり、コレクターだったり、とことん極めるよね?
可鈴 ピンクとかは「大阪人」の要素も入ってるよね。ヒョウ柄も好きだし。朱莉は今まで会った人の中で、いちばんイメージどおりの「大阪人」。声が大きい、よくしゃべる、ギャグが多い。全部当てはまる。
京佳 いつもうるさい(笑)。
可鈴 ラストの「ぴよ」は口癖で、気づいたら、ぴよぴよ言ってる。嬉しいときも「ぴよー」、悲しいときも「ぴよー」。同じ「ぴよ」でも言い方が違うんです。「マジでぴよだわー」って言われても、どの「ぴよ」かわかるようになってしまった自分が怖い。
メンバー一同 わかるー!!
京佳 造語が好きで、「ちゃむちゃむ」とか「にゃむにゃむ」とかも言ってる。免疫がない人はムリだと思う。
朱莉 初めて会った人には、なかなかわかってもらえないんです。噓やろ!?とかつくってるやろ!?とか不思議がられます。テンション上がると擬音が出てきたり、声が変わったりしません?
メンバー一同 ないない!
初めて会った夢アドの印象は、とにかくそのスタイルのよさと美貌。撮影もモデルならではの動きのよさ! それでいて、ひとりひとりのキャラが立っていて、メンバートークが面白い! 信頼関係に基づく「甘さ」と「辛さ」を使い分けたトークが好印象でした。次回はメンバーの趣味やトレンドに迫った20問20答を掲載します!
友美 次は一刀両断です!
可鈴 それを言うなら、一問一答(笑)。
(加藤秀和)
【夢みるアドレセンス スペシャルインタビュー】
★第1回(志田友美さん、小林玲さん)はコチラ→ おバカ、無口…濃厚アイドル“夢みるアドレセンス”メンバー大解体【第1回】
★第2回(京佳さん、荻野可鈴さん)→ 末っ仔とリーダー降臨!“夢みるアドレセンス”メンバー大解体【第2回】
セカンドシングル『サマーヌード・アドレセンス』
Sony Music Associated Records 【通常盤】¥926+税 発売中!
真心ブラザーズの「サマーヌード」を大胆にアレンジ! カップリングの「くらっちゅサマー」はLIVEでの盛り上がり必至のアッパーソング。
【あわせて読みたい】
※女子必読!グラドル・久松郁実が教える「水着になる前にすべきこと」
※【独占インタビュー】乃木坂46・生駒里奈「グループと自分…今、そして未来のこと」
※激白!磯山さやか「グラビアが苦手」「水着がイヤで仕方なかった」