【アラサーからのぼっちメシ】おひとりさまサイズのロティサリーチキンを門仲で♪

そして、名物の「ロティサリーチキン」。1人前の小サイズは\650。ぼっちメシにはうれしいサイズですよね♪ 2~3人前の中サイズは\1,200、一番大きなサイズの4~6人前は\2,300です。

コロ08

 

数種類のスパイスをブレンドした自家製マリネ液に半日以上漬け込んで、専用のロースターオーブンで1時間もかけてじっくり焼き上げています。皮はパリッと、中はジューシーでおいしい~!

コロ09

 

ポテサラに出汁巻き卵、ロティサリーチキンと一緒にワインを2杯頂いてお会計は\2,500ほど。とってもリーズナブルなのにガッツリ食べられておなかも大満足でした♪

さて、次回はどこでぼっちメシしようかなぁ。みつけたら話しかけてくださいね! (ハツ)

 

【店舗情報】

「門仲バル COCcROCO」
住所:東京都江東区富岡1-24-3
電話:03-3643-2788
営業:月~土・祝前日 17:00~翌3:00 (L.O.2:00)  日・祝日 17:00~22:00 (L.O.21:30)

参照:オフィシャルホームページ

 

【あわせて読みたい】

※NEXTブーム間違いなし!「オイルおにぎり」作ってみたら…ん?【今日のインサイト】

※京都へ行ったらコレ食べなくちゃ!「京都ごはん」ランキング1位はアレ!

※3日で‐2kgも夢じゃない!「ジュースクレンズ」って一体どんなの?