【どっちがエロい!?】おっぱい隠す?脚は見せる?男が萌える服3本勝負

Q.「おっぱい強調服」と「超ミニスカート」どっちがエロい?

谷間VSミニスカ

A.
おっぱいの谷間がっつり強調服 25%
超ミニスカート 75%

 

はい、ミニスカの圧勝です!

いや、もう少し割れると思っていたのですが……ミニスカ、お好きなんですね。

「あまり胸に興味がなくて、むしろ胸を強調されると引く」
「脚のラインがきれいに見えるミニスカのほうがいい」
「以前より胸を強調する服を着ている人が多く、ちょっと見慣れた感はある。しかし、ミニスカートはまだまだエロい!」
「ミニスカは正面、横、背後とどこから見てもエロい」

などなど、ミニスカ愛好者から熱いコメントが寄せられました。

しかしですね、そもそも「ガッツリ胸強調とか超ミニスカとか、本当にそういう“いわゆるエロい服”」が、本当に「エロい」と感じているのか、私は疑問に思ったわけですよ。

 

というわけで調査してみました。「あからさまにエロい服VSしっとりとエロい服」

まずは「ガッツリ脚が見えるミニスカートVS脚のラインがやんわりわかるスリット入りロングスカート」対決です!