真夏でも履きたい!“ヨガもできちゃう”ハイテクデニムがスゴい

いつの時代も愛され続けてきたデニム。カジュアルにもキレイめにも着られて、ワードローブの必需品中の必需品ですよね。

しかーし! 誰しもが一度は思ったことがあるはず。もっと着心地さえよければいいのに、と……。

そんな私たちの悩みを解決する、希望の光が射し込んできました! デニムのトレンドセッターとして有名なGUESS(ゲス)から、最新のテクノロジーを駆使した新しいコレクション『SMART GUESS』が発表されたのです。

main

★この夏大注目は「白T×デニム」そして夏メイク!森絵梨佳、垣内彩未など美的モデルズがたっぷり着こなし

 

『SMART GUESS』はプッシュアップ、シェイプアップ、ヨガ、そしてジェットセットデニムという、FALL2015からスタートする革新的なテクノロジーによって完成されたコレクション。ユニークでトレンドに合ったフィット感、そしてどんな体型がライフスタイルにもマッチするように設計されています。

……というか、デニムで何をどうプッシュアップするわけ? しかもデニムでヨガってどういうことやねーん! と、ツッコミどころ満載だったので、調べてみました。