ファッション誌が厳選!色っぽかわいい「オフショル」いま着るならコレ!

つるん、ぷりっと肩を出すオフショルダーは、真夏だけのお楽しみ。これを逃して夏は終われません! 8月も3週目に突入し、夏を思い切り楽しめるのって意外とあとちょっとしかないんです。

『AneCan』9月号では、最後に買うならコレ!という厳選オフショルたちをご紹介。夏の思い出になる休日にヘルシーでかわいい色気を振りまいちゃいましょう♪

AneCan_1509_136

[左] トップス ¥6,000(BONNIE ROUGE/ボニールージュ<RD ルージュ ディアマン>)
[右] ニット ¥7,900(プールスタジオ アリヴィエ/銀座マギー<プールスタジオ アリヴィエ>)

左のコーデのように、肩周りを一直線に出すのが、オフショルこなしの新定番。伸縮性のあるギャザーなら、ずり落ちる心配もありません。

また、右のコーデのようなスポーティなメッシュ素材スカートも、オフショルを合わせれば肌見せで女らしく。夏の色気は、この印象操作がカギになります!