イケメンに肩もみされるなら?女性がダントツで支持したのは…!!

■肩揉みして欲しい男性芸能人ランキング

1位 福山雅治 33票
2位 佐々木健介 15票
2位 福士蒼汰 15票
2位 向井理 15票
2位 斎藤工 15票
6位 速水もこみち 13票
7位 木村拓哉 12票
8位 楽しんご  9票
8位 佐藤健 9票
10位 西島秀俊 8票

栄えある1位を獲得したのは、福山雅治さんです。選ばれた理由には、「優しく揉んでくれそう」(40代)、 「歌で癒されながら、心身ともにリラックスしたい」(20代)などのコメントが多くありました。福山さんには、 癒し、かっこよさ、優しさのイメージが強いことが伺えます。

そして、いわゆるイケメンが上位を占める中、人気俳優たちを押さえ2位にランクインしたのは元プロレスラーの佐々木健介さんです! 「イケメンだと緊張するので体育会系でがっしり力ある佐々木健介さんに力強くほどよく肩もみしてほしいです」(30代)、「北斗さんをいつもマッサージしていて上手そうだから」(50代)というコメントが多く、 力強さと優しさのイメージから人気を集めました。

★発表!2015年「理想の芸能人夫婦ランキング」2位は篠原涼子、1位に輝いたのは?

 

同率2位の福士蒼汰さんは、「存在自体が癒される。マッサージされると更に癒されると思います!」(30代)、 「女性に優しそうで笑顔が大好きです」(60代)といったコメントが多くありました。

「肩揉みされたい男性芸能人」は、4名が2位にランクインし、票数が割れる結果となりました。上位で選ばれ た理由には、優しい、力強そう、癒し系、かっこいい、爽やか、声が好き等のコメントが多く見られました。

私も肩凝りを感じているので、上手そうな2位の佐々木健介さんや、8位の楽しんごさんに肩揉みしてもらいたいです! (かすみ まりな)

情報提供元:株式会社フジ医療器

 

【あわせて読みたい】

※肩こりを簡単解消!速攻できるツボ押し・マッサージ・ストレッチ紹介

※霊長類最強の吉田沙保里、日ごろの感謝を込めて母をハグ&肩ぐるま!

※デスクワークの人必見!肩こりを予防する座り方とは?

※ノートパソコン愛用者は注意!肩こり&腰痛になりやすい超危険な習慣

※老化で顔は3cmも長くなる!いまからでも間に合う大人の小顔マッサージ