この世のものとは思えない!「世界の絶景ホテル」ランキング

【第3位】 シェラトン・ニャチャンホテル&スパ(ベトナム)

sub4

ベトナムのニャチャンにある5つ星ホテル。世界で最も美しい湾のひとつにも選ばれています。
7kmにも渡る絶景ロングビーチを、全客室から満喫することができるのが人気の秘密。

★旅行好きがおすすめする買って得するキャリーバッグ4つ

 

【第2位】 レ・シレーヌ(イタリア)

sub3

南イタリアのポジターノにある5つ星ホテル。客室の窓から眺める美しい街並み、レストランから眺める地中海の夕暮れなど、さまざまな表情を楽しめるところが魅力。

【第1位】 カッパドキア・ケーブ・リゾート&スパ(トルコ)

sub1

世界遺産に登録されているカッパドキアは、煙突のような形の岩が並ぶ自然の作り出した絶景。夕暮れ時は、部屋から見る景色は赤色に染まり、早朝は朝日と共に空一面に気球が浮かびます。どちらの景色も思い出すたびにトルコへ行きたくなるほど、感動するそう。

いかがでしたか?

死ぬまでに一度は自分の目で見て、その絶景を心のメモリーカードに焼きつけておきたいですね!(鬼石有紀)

情報提供元:旅工房

 

【合わせて読みたい】

※旅行好きがおすすめする買って得するキャリーバッグ4つ

※旅行の目的、男女間で大きなギャップ!? 男子は「○○」を最重要視していた!

※一番安く航空券を買える時期も教えます!「夏休み人気旅行先ランキング」1位はアソコ!

※2015年のお出かけトレンド調査!旅行の支出は増やす?減らす?

※あれれ?「卒業旅行は恋人と行きたい」男子29%に対して女子は○%…このギャップは一体!?