ここで告白されたら落ちる!「コロナ サンセット ビーチ 沖縄」のカップルシートがヤバい

sub1

澄み切った海が美しい、美らSUNビーチに面しているBEACH BARは、ウッドデッキ調に白いソファが並んだロマンチックな空間です。

夜になると、昼間の明るい雰囲気とは一転。ビーチパラソルやテーブルが幻想的にライトアップされ、まるで海外のリゾート地にタイムスリップしたような雰囲気。大人のみ楽しめる、ラグジュアリーなビーチに変身します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特にラウンジ内でおすすめスポットなのが、BEACH BARの一番奥にあるカップルシート。静かなBARで海の音を聞きながらコロナを片手に最高のひととき!(ひとりだけど。笑)

IMG_2311

これで彼氏と一緒なら、もう最強です。ここで告白されたら「ちょっと微妙かも」なんて思っていた男子でも、即座に「OK」してしまうほどの雰囲気のよさ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらでもBARが併設してあるので、「コロナ・エキストラ」や、オリジナルのビアカクテルを楽しむことができます。

ちなみに、「美らSUNビーチをもっと長く楽しんでほしい」という豊見城市の市長の想いから、豊崎海浜公園の閉園時間を24時まで、バーの営業時間も23時までに延長したそうです。

サンセットのあとは、海の音を聴きながら、広がる星空を眺めることができるBEACH BARで、素敵な沖縄の夜を過ごしてくださいね。(松本美保)

 

「CORONA SUNSETS BEACH OKINAWA」

開催日時:2015年7月1日(水)~9月30日(水)

開催場所:沖縄・美らSUNビーチ(沖縄県豊見城市字豊崎5-1)

※車:那覇空港から小禄バイパスを南下で15分
バス:那覇バスターミナルより出発の55、56、88、98番線からバス停「道の駅豊崎」で下車後、西向きに徒歩8分

営業時間:11:30~23:00(ラストオーダー 22:30)

内容:ROOF TOP BAR、BEACH BAR

URL: http://corona-extra.jp

★前回はコチラ→ 日本一のサンセットが味わえる!「コロナ サンセット ビーチ 沖縄」がオープン

 

【あわせて読みたい】

※rag & boneからビーチコレクションが登場!爽やかモードな小物が夏気分を盛り上げる

※わ、アソコが…!水着のあるある「赤面失敗談」ぶっちゃけ告白

※女子必読!グラドル・久松郁実が教える「水着になる前にすべきこと」

※おっぱい小さめ女子に朗報!“シンデレラバスト”向け水着発売

※【モテテク】浴衣姿の艶やか色っぽさ倍増のヘアメイク、こっそり教えます♡