男子たち、見習って!「侍ジャパン」のスーツがおしゃれな理由

侍ジャパンのキャプテン、嶋 基宏選手も「布地がとても柔らかいので驚きました。動きやすく、飛行機やバスでの移動が多い我々選手には快適な着心地です。もう一度世界一を奪還するという全員が同じ目標に向かうという意味でも、今回ブルックス ブラザーズ社に揃いのオフィシャルスーツを作っていただけたのは、大変光栄なことだと思っています」とコメント。

sub1

オフィシャルスーツ第一弾となる、ブレザー、トラウザーズと同じ仕様の既製品を、限定店舗にて限定200着、オフィシャルネクタイ限定300本を、アウトレットを除く全店舗にて、2015年11月7日から一斉販売します!

また、オフィシャルブレザー、トラウザーズ、シャツをお客様のサイズに合わせて採寸、法制を行パーソナルオーダーを、全国のブルックス ブラザーズで展開。パーソナルオーダーの受注は、オンラインショップとアウトレットを除く全店舗にて、既製服の予約は限定店舗にて、いずれも9月24日~10月13日までとなっています。

侍ジャパンとお揃いになれるチャンスです。この機会を逃さないよう、ぜひお店に足を運んでみてくださいね!(和田美恵子)

ブルックス ブラザーズ for 侍ジャパン 特設ウェブサイトはコチラ

★モテる男子はここが違う!女子が男子に“本当に着てほしい服”はこれだ!

 

【あわせて読みたい】

※よれよれスーツ、業界人風カラーパンツ…女子が一緒に歩きたくない男子の「ありえない服」はコレ

※子どもが憧れる職業1位は「スポーツ選手」と「ケーキ屋さん」!では親が望む職業1位は?

※トップアスリートも聴いている!勝負の時に聴きたい応援ソングTOP20

※待望の○○ができる!コンバース初の直営店が原宿にオープン