【10/9のコーデ】加藤史帆がお手本♡秋レザーはじめるなら、軽やかな白から!

10月9日、今日の東京は雨、夕方からくもり。最高気温17度、最低気温15度の予報です(気象庁調べ・17時発表)。

一気に冷える日は、まだ寒さに慣れていないから少しあったかコーデくらいがちょうどいい。腰まで覆う丈感や広めの身幅、たっぷりとした袖…。ハードになりがちなレザーも、ちょっと大きめのサイズを選べばゆるっとかわいく秋コーデに馴染むんです♡ さらに白でまとめることで、軽快な印象に。

キレイめ派さんはクリーンなホワイトがおすすめ

ジャケット¥14,900(Olu.)、トップス¥11,990(ROSE BUD ルミネエスト新宿店<ROSE BUD>)、パンツ¥8,990(GYDAルミネエスト新宿店<GYDA>)、バッグ¥64,900(ケイト・スペード<ケイト・スペード ニューヨーク>)、靴¥29,700(ダイアナ 銀座本店<ダイアナ>)、ピアス¥22,000(ズットホリック<ジゼルベー>)

カジュアルになりがちなレザーだけど、ホワイトならちょっぴりスイート&ニュアンシー。ゆったりとしたシルエットで、中に厚手のトップスを着ても着ぶくれしない♡ 立体感あるトップスや脚見せで、ワントーンコーデに奥行きを。

CanCam2024年10月号「秋レザーは甘Mixで♡」より
撮影/須江隆治(See) スタイリスト/川瀬英里奈 ヘア&メイク/桑野泰成(ilumini.) モデル/加藤史帆(本誌専属) 撮影協力/谷亀里吏 構成/川口里那 WEB構成/久保 葵

加藤史帆プロフィール