【女子のリアル平均】ミニスカ、ビキニ…アウトな年齢は●歳です!

Q.上半身タンクトップ1枚、何歳まで着れますか?

124884505
A.平均 26.0歳
最低 7歳
最高 50歳(次点:42歳)
最も多かった回答 30歳

「年齢は問わない」13%
「体型次第」18%
「部屋着ならOK」3%

「小学生でも無理」から「50歳まで行ける」までかなりバラけたこの回答。「年齢は問わない」「体型次第」も合わせて30%超えですし、早速「服ってよく、“これ何歳まで着れる?”と考えてしまいがちだけど、自分がOK出せるならわりとOKなのでは……? と思い始めました。

それでは次は「ミニスカート」です。

 

Q.ミニスカート、何歳まで履けますか?

192880391
A.平均 30.2歳
最低 18歳
最高 80歳(次点:50歳)
最も多かった回答 30歳

「年齢は問わない」10%
「体型次第」8%
「スカートの形による!」3%

こちらもまあバラけましたが「25歳」「30歳」が多かったですね。24歳以下を回答した方は12%しかいなかったので、ガンガン履いていけばいいと思います。夏のミニスカは眼福!

それでは次は個人的にちょっと気になった「ビキニ」。ビキニって、何歳まで着ていいもの
なんですか……?