この夏大流行のフェミニンポロ!「ポロシャツ」なのに、んっ、色っぽい…

◆辛口デニムポロワンピ

AneCan08_2015-65

ドレープ感のあるやわらかなデニムを使った、オーバーサイズのワンピース。透けのあるジョーゼットを効かせた異素材ミックスによる遊び心もポイントに。ハット&スリッポンで今季らしいカジュアルな要素をプラスして。

・ワンピース¥31,000(DIESEL JAPAN<ディーゼル>)

 

ポロシャツってなんだかスポーティすぎるイメージで、「私なんかが着たらテニス選手になりそう……」なんて思っていたけど、これなら女らしく着こなせそう!

今年の夏は、ちょっとデザインに技ありな“フェミニンポロ”で、色っぽさをアピールしてみてくださいね!(松本美保)

AneCan8_cover

『AneCan』2015年8月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※白・黒・カーキが主役!スポーティでモードなこなれ配色術3パターン

※美人スタイリストが教える、旬のスエットを大人かわいく着る方法

※あの!ボクシングブランドから、好感度なモード女子向け新ラインが誕生

※この夏はカラーワンピース!○○靴を合わせたスタイルがかわいい♪

※【女子のリアル平均】「夏のボーナスありません!」という女子、何パーセントだと思います?