「七宝麻辣湯にどハマり」モデル・小室安未がハマっている最強の組み合わせ

新生CanCamモデルズ10人の“NOW”を教えて!

モデルズたちに、ちょっとニッチな質問をしてみたら… みんなの意外な素顔や、知らなかったあれこれがわかるかも!? 今回は、安未にズーム♡

小室安未に11の質問!


最近お気に入りのポーズは?

歩き方がペンギンみたいって言われるからペンギンポーズ(笑)

ここぞというときのお気に入りリップは?

エスポアの深みレッド

クチュールリップティントグレイズ07。唇の中央に軽くなじませるだけでじゅわっと唇に。 軽い塗り心地も◎。

これさえあればOK! なお守りスキンケアは?

イヴ・サンローランの美容液

肌がザラついてきたときにピュアショットを使うと、次の日一気につるんと! 何本もリピート中。

美容室での鉄板注文は?

かわいくしてください!

カラーは暗めのブラウン系で、とだけ伝えて、あとはお任せしてます。

夜なかなか寝つけないときどうする?

ディズニーメドレーオルゴールver.をリピート

考え事をすると眠れないタイプなので夢の世界に意識を持っていく…。

携帯の待ち受け画面、何にしてる?

女のコのイラスト

Pinterestで発見! 理想が詰まったトキめく女のコなんです♡

「私これに弱いんです」なことって?

パスタ!

メニューにあると100%注文しちゃう! お店のパスタ大好き!

あなたがプロデュースするお店を開きます。何屋さん?

遊園地

地方のご長寿遊園地が好きで、私の手でバージョンアップしたい!(笑)

がんばった日のご褒美ごはんは?

七宝麻辣湯のチーパオ坦担スープアレンジ

できたら毎日行きたいくらい好き! 薬膳・春雨・野菜・激辛=最高の組み合わせです。

CanCamモデルの中で生まれ変わるなら誰?

美月ちゃん

自分の心と向き合って人生進めてる姿がかっこいい! 笑顔で話しかけてくれるのもキュン♡

2024年中に叶えたいことは?

料理に関する資格を取りたい!

意外と料理が好きかもと最近気づいた! おいしいだけじゃなく栄養も考えられるように資格や知識が欲しい!

 

構成/小嶋明恵 WEB構成/齋藤奈々
◆掲載した商品はすべて私物です。ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。