「人から好かれる人」の特徴は?【診断10問】

周囲の人から嫌われることが少なく、誰からもある程度は好かれる人っていますよね。そういう人は性格美人だったりします。今回は、あなたがどれくらい人から好かれる人なのかを診断してみましょう。

感謝の言葉は口に出して言う?

※1つだけ選択

道で落とし物をして困っている人を見かけました。あなたならどうする?

※1つだけ選択

友達に恵まれていると思う?

※1つだけ選択

努力することは好き?

※1つだけ選択

人から悲しい話を聞いて泣いちゃうことはある?

※1つだけ選択

人前にいるとき、本当の自分でいる?

※1つだけ選択

ポジティブ思考?

※1つだけ選択

人の悪口を言うことはある?

※1つだけ選択

友達や同僚が自分より成功していたら?

※1つだけ選択

日々の生活の中に楽しみを見出そうとしている?

※1つだけ選択

診断結果を見る