あなたの「彼氏の束縛度」はいくつ?【診断10問】

彼氏に束縛されるのって好きですか? ある程度は良いと思っても、されすぎると窮屈に感じて別れたくなってしまいますよね。

10個の質問に答えて、彼氏の束縛度を診断してみましょう!

彼はあなたの予定を知りたがる?

※1つだけ選択

彼はあなたの女友達に嫉妬したことがある?

※1つだけ選択

彼はあなたに「メイクやファッションを自分好みにして」と言ったことがある?

※1つだけ選択

彼は過去に恋愛でひどい振られ方をしたことがありそう?

※1つだけ選択

彼に「スマホ見せて」と言われたことはある?

※1つだけ選択

彼に「友達と遊んでくるね」と言ったときの反応は?

※1つだけ選択

彼と一緒に過ごす時間は?

※1つだけ選択

彼は寂しがり屋だと思う?

※1つだけ選択

彼から浮気を疑われたことはある?

※1つだけ選択

彼には自信がありそう?

※1つだけ選択

診断結果を見る